サービス
Customers Mail Cloud
サポート
HDE Customers Care
HDE Controller
HDE Anti-Virus
HDE Secure Mail
HDE Mail Application Server
HDE Mail Filter
HDE Mobile MTA
tapirus
HDE Customers Care
お問い合わせ
HDE Customers Care 製品のサポートは終了いたしました。
お知らせ
2020/12/01
HDE Customers Care 製品は製品サポートを終了いたしました
2020/07/20
サポートセンター夏期休業期間のご案内
2020/04/24
ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
2019/12/03
サポートセンター年末年始休業のお知らせ
2019/10/01
【重要】HDE Customers Care 製品 サポートおよび開発終了のご案内
2019/09/06
消費税法改正に伴うご請求についてのお知らせ
HDE Customers Care サポート情報
HDE Customers Careサポートサービスにご加入いただくと、以下のサポートが1年間受けられます。
メジャー/マイナーバージョンアップ
HDE Customers Care のメジャーバージョンアップ(例 4->5)、マイナーバージョンアップ(例 4->4.2)が可能です。
サーバープログラムのアップデート
データベースプログラム(PostgreSQL)やWWWサーバープログラム(TOMCAT)などに重大な欠陥が発覚した場合など、必要に応じてプログラムのアップデートを行います。
電子メール、FAXによるお問い合わせ
HDE Customers Care の基本的な使用方法や運用上の技術的問題等に関する質問に対し、電子メールもしくはFAXにてお答えするサービスです。